ANZEN214 ティエンさん手作りバインミー!!

今日、ANZEN実習生のティエンさんがバインミーを作ってきてくれました!!

朝、事務所玄関に置いてあり、温かかったんです。

ということは、朝作ってくれたということですよね!!

朝早いのに、きっといつもより早く起きて作ってくれたんだと思います!!

ティエンさん凄いですね!!

早速ランチにいただきました!

とても美味しかったです!!

今度レシピ聞いて作ってみようと思います。

ティエンさん本当にありがとう!!


ANZENは実習生も日本人もみんなとても仲が良いです!

ANZENってどんな会社だろうと興味のある方は下記よりANZENホームページをご覧ください!!

https://www.anzen-support.jp/


それでは今日も1日ご安全に!!


#長野県#上田市#足場#吊り足場#橋梁#職人#未経験#求人#募集#採用