ANZEN340 日本語能力試験アリスさん

日本語能力試験受験者3人目は、アリスさんです。

試験の感想を伺いました。

「難しかった」と言っていましたが、合格の自信は?と質問には

「少しだけある」と言っておりました。

アリスさんは、インドネシアの実習生です。

笑顔がとても素敵なイケメンさん。


日本に来て2年目ですが、わけあって他社様からの移籍ということで今年9月からANZENへ入社となりました。


日本語がとても上手で、聞き取る力もあり、コミュニケーションで不便を感じたことが全くありません。


彼の日本語の勉強方法は、日本のアニメを見る事との事です。

ワンピース、ナルト、鬼滅の刃、呪術廻戦、進撃の巨人、僕のヒーローアカデミア、東京リベンジャーズ等 大好きと言っておりました!!


凄いですよね!!

日本語上手なわけですね!!


一緒に働ける期間は短いですが、これからも宜しくお願い致します。


日曜日に長野市への試験会場へ送迎をしてくださった、事務員さん

ありがとうございました。



それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#未経験#求人#募集#採用#移住#