ANZEN350 仕事納め

本日12月28日が仕事納めという方は多いのではないでしょうか?

ANZENも仕事納めとなります。

今年は本日まで現場が入っており、帰社した班から大掃除です。


今年もコロナウィルス感染拡大防止のため、残念ながら安全大会及び忘年会は中止です。

バーベキュー大会も中止でしたし、皆さんへの労をねぎらう機会が設けられず、非常に残念な思いです。


ブログの場をお借りして、ANZEN社員の皆様に感謝の気持ちを述べさせていただきます。


今年も1年間本当にありがとうございました。

労働災害もなく、令和3年も無事終えることが出来たのも、皆様のおかげです。


夏の暑い日も、冬の凍てつく寒い日も、雨の中、雪の中、風の中、建設現場の安全を守るため毎日頑張ってくださいました。

機材センターのスタッフの皆様も、職人さんを支えるため頑張ってくださいました!

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。


帰社後、事務所に「お疲れ様です!」と笑顔で帰ってくる皆さんを迎えるのが私の楽しみでもあります。


本当に1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#未経験#求人#募集#採用#移住#