ANZEN444 2022BBQ!!

暑い中でのお仕事、お疲れ様です。

連日の猛暑、本当に建設現場で働く皆さん、大変かと思います。

熱中症には十分気を付けてくださいね!!


さて、昨日は2年ぶりのBBQを希望者のみで開催いたしました!!

日本人11人、実習生7人の合計16人が集まりました!!

久々という事もあって、楽しかったですね!!

2年間、飲みにケーションも自粛していたので、皆さんと沢山コミュニケーションがとれて良かったです。

やはり、社員さん達とのコミュニケーションはとても大切だと改めて感じました。

コロナの状況にもよりますが、年に数回はこういう機会はあった方がいいですね!!

今年はANZEN大会開催したいですね。


本当に楽しい時間でした。

日曜日のお休みの日に参加して下さった皆様、ありがとうございました!!


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#