ANZEN481 冨井さん誕生日🎂

9月14日は冨井さんの誕生日でした!!

おめでとうございます!!

冨井さんにとって素敵な1年になりますよう心より祈念しております。


冨井さんはANZEN機材センターでセンター長として尽力していただいています。

機材センターの仕事は主に、出荷準備と、場内の整理整頓となります。

この業界の多くの足場屋さんは、職人さんが積込み積み降ろし作業をおこないます。

現場行く前の1時間~2時間、帰社後の1時間~2時間。

よって、労働時間は長時間となります。


この職人さんの労働時間の短縮を図る為、ANZENでは機材センターにスタッフを常駐させ、出荷準備作業をしていただいています。


このおかげで、職人さん達の労働時間は大幅に短縮され、場内が整理整頓され見える化が出来ているので、何がどこにあるのか明確になっているので探す手間が省かれ、職人さん達の労働時間はここでも短縮されるのです。


冨井さんはセンター長として、職長と密に連絡をとりトラックへの資材の積み方(現場で降ろしやすいように)等、指示を仰いでくださっています。


ANZENでは機材センターで一緒に働いてくださる方を募集しております。

詳しくはANZENホームページをご覧ください。

https://www.anzen-support.jp/


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#