ANZEN483 新実習生!

お仕事お疲れ様です。

すっかり涼しくなり、すごしやすくなりましたね。

今朝なんかは肌寒く感じました。

季節の変わり目ですので、皆様体調管理にはお気を付けください。


さて、本日2年ぶりに実習生の受入れとなりました。

NGUYEN TRUNG NAM (グエン チュン ナム)さんです。

彼は2年前、ANZEN実習生として受け入れる予定でしたが、コロナの影響で

2年越しの受入れとなってしまいました。


長らくお待たせしました。

やっと来れましたね!


ANZENにはNAM(ナム)さんが2名となってしまい、TRUNG(チュン)さんと呼ぶことになりました。


チュンさんは現在23歳。

日本語もとても上手です。


これから一緒に働けるのがとても楽しみです。


3年間宜しくお願い致します。


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#