おはようございます!
今朝は冷えましたね。
車の窓が凍ていました。。。
そろそろ冬タイヤに履き替えなきゃいけないですね。
さて、先日WEB講座にて「職長・安全衛生教育」を受講したフォンさんに、修了証が届きました!!
フォンさん、おめでとうございます。今月12月より給料アップですね!!
フォンさんは、現在3号実習生。
ANZENに来てもうじき5年が経ちます。
3号終了後もANZENに残りたいという事で、特定技能1号を希望してくださっています。
ありがたいことにANZENの実習生は、2号実習終了後も3号実習生や特定技能で残ってくださる方の割合が非常に高いです。
我々、建設業界は今後も実習生の存在は欠かせません。
「これからもANZENで働きたい」と、一人でも多くの実習生に残っていただける会社を目指し尽力してまいります。
それでは今日も1日ご安全に!
#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#