ANZEN536 現場で働く職人

お仕事お疲れ様です。

今朝は久しぶりに寒かったですが、日中は気温も上がり暖かい日となりました。

ANZENの事務所近くにある梅の木にも花が咲きはじめました。

春ですね🌸


さて、某工場建設現場の職長さんから、働く職人さんの写真が届きました!!

この写真は、3号実習生のフォンさんですね。

今年8月で3号実習生から、特定技能1号としてANZENに残って働いてくださいます。

本当に嬉しいことです。

こちらは田中さんですね。

入社7年。

先日までおよそ1年数カ月間、某小学校新築工事の職長として頑張ってくださっていました。

ANZEN職人ゴールデンメンバーの一人です。


今日も1日、お疲れさまでした。

帰り道の道中、気をつけて帰ってきてくださいね!!


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#未経験者#求人#募集#