ANZEN226 現場写真!

こんにちは。

今日も暖かい1日でした!

現場でお仕事されている方は汗ばむ陽気でしたね。

お疲れ様です。

今週は良いお天気が続き、気温も高そうなので水分補給しっかりしてくださいね!

さて、上記写真は某工場増築工事の足場を施工させていただいている写真です。

ANZENからフォークリフトを運んできました!

これで作業効率が良くなりますね!

ANZENでは常に職人さんの負担を軽減させることを考え、実践しています。

労働時間の短縮に、積込み作業の時短化、機材センターの5Sなど。

これからも、より良い労働環境を創るために尽力していきます!

ご興味のある方はANZENホームページをご覧ください!

https://www.anzen-support.jp/


今日も1日お疲れさまでした!

明日もご安全に!!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#職人#未経験#求人#募集#採用#