ANZEN205 WEB職長・安全衛生責任者教育!!

お仕事お疲れ様です!

花粉症の皆さん、花粉が飛んでますよぉ~。

ニュースでは今年は早くから予防をした方が良いと言っておりましたので、私も薬を服用し始めました!!

外でお仕事されている方には、花粉の季節は辛いですね・・・・。

早めの対策してくださいね!

ANZENでは足場工事をするうえで、全職人さんにいくつかの資格、免許を取得していただいております。

その中の一つに、「職長・安全衛生責任者教育」があります。

今までは、指定の会場に行き講習を受けておりましたが、日程が合わなかったり、会場が遠方だったりで受講するまでに時間がかかっていました。

そんな時、WEB講座を発見したのです!

これで、いつでも受講することができます。受講料も安価です!

コロナもありますので、安心ですね!

給料UPまでの時間も短縮できるので、職人さんも嬉しいですよね!!

ANZENでは、資格・免許取得費用を全額会社で負担しておりまので、

職人さん達も安心です!


ご興味のある方は下記よりANZENホームページをご覧ください!

https://www.anzen-support.jp/service003


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#吊り足場#橋梁#職人#求人#採用#