ANZEN319 HAPPY HALLOWEEN🎃

 

10月31日はハロウィンでした!!

今年も社員の皆さん、下請け業者様に日頃の感謝を込めてお菓子をお渡ししました!!

メッセージカードは事務員さんが全員分、手書きで書いてくださいました💛

事務員さんも含め、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

現場で働く工事課の皆さんは、建設現場の安全を守るため、安心して作業のできる安全な足場を、暑い日も寒い日も施工してきてくださいます。

営業の皆さんは、お客様の要望にお応えできるよう、しっかり現調して、またはさらに良い方法を提案し、工事課の皆さんとしっかりコミュニケーションをとって、施工につなげてくださいます。

機材センターの皆さんは、工事課の皆さんの負担の軽減と労働時間の短縮を目指し、出荷準備・場内の整理整頓を毎日頑張ってくださっています。

会社を経営していく上で、数字、過去のデータはとても重要です。この重要な情報を積み重ねて管理してきてくれたのが事務員さんです。

安全書類の作成等も事務員さんがしっかり作成してくださいます。

その他にも細かい仕事はたくさんありますが、しっかりこなしてくれます。

そして、社長は未来の飯の種を毎日考えています。

こうやって組織が成り立っているのですね!!

皆さん本当にありがとうございます!!


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#未経験#求人#募集#採用#移住#