ANZEN324 ポッキー&プリッツの日

本日11月11日は、ポッキー&プリッツの日です!

ポッキーとプリッツの製造メーカーである江崎グリコ様は、11月11日を

「ポッキー&プリッツの日」と申請し、1999年に日本記念日協会から認定されたそうです。それ以来20年以上もの間、ポッキー&プリッツの日が広く知られるようになったとの事です!!


11月11日はポッキー&プリッツの売上も増えるそうです!!

ANZENも少しではありますが、売り上げに貢献しましたね!(笑)


昨年から11月11日は、社員の皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、ポッキーをお渡ししております。

今年も、事務員さんがメッセージとリボンをつけてくれました!!

来年はプリッツにしよ!!と言っております!


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#未経験#求人#募集#採用#移住#