ANZEN380 機材センタースタッフ募集!!

ANZENでは、機材センタースタッフを募集しております!!

機材センタースタッフのお仕事は、出荷準備とセンター内の整理整頓となります。

この業界で、機材センターにスタッフを常駐させているのは珍しいと思います。

出荷準備とは、職人さん達が翌日現場で使う資材を機材センタースタッフの皆さんが、準備してくださいます。


多くの同業社様は、この作業を職人さんがしています。

現場へ向かう前に職人さんが積込みをして、帰社後職人さんが降ろす。

なので、職人さんの労働時間は長くなるし、負担も大きいです。

ヤード内を管理する人もいないから、どこに何があるかわからず積込みするのに時間がかかります。


ANZENは職人さんの負担を軽減するために、機材センタースタッフを常駐させています。


機材センタースタッフの存在は、「縁の下の力持ち」というところでしょうか。ANZENには、なくてはならない存在です。


機材センターの皆さんのおかげで、職人さんの労働時間は短縮され、負担も軽減されています。


センター内も整理整頓され、見える化されているため、どこになにがあるかすぐにわかるため、積込みもとてもスピーディーです。


仮設工業会認定工場の取得を目指し、機材センタースタッフの皆さんに頑張っていただいております。


機材センタースタッフの皆さんも、職人さんの「内助の功」として誇りをもってお仕事していただいております。


ANZEN機材センターで一緒に働きませんか?

詳しくはANZENホームページをご覧ください!!

https://www.anzen-support.jp/


ご連絡お待ちしております。


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#経験者#求人#募集#