ANZEN453 第2回フォトコンテスト応募写真NO9

フォトコンテスト応募写真、大池さんからの2回目の応募です!

某中学校体育館改修工事用の足場を施工させていただいております!!

皆さん、連日の酷暑の中、本当にありがとうございます。

現場の皆さんに撮ってもらう写真は、やっぱりいいですよね!!

被写体が近い!!!

私たちが写真を撮りに行くと、ここまでの近距離で写真撮れないですからね!!

まず、大型物件や公共工事は私達事務方は、現場に入れません。。。


フォトコンテストの開催の意味は、若者の建設業離れを少しでも解消できるよう、フォトコンテストで皆さんが撮ってくれて写真をホームページやブログに掲載し、職人のカッコよさや建設業の重要性を発信し、若者に建設業に興味をもってもらいたいというのが一番の目的です!!


そんな目的の為、フォトコンテストを開催することにしたのです。

表彰者には賞金も出るので、職人さん達のモチベーションにもつながります!


大池さん、応募ありがとうございます!


ご興味のある方はANZENホームページをご覧ください!


https://www.anzen-support.jp/


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#