ANZEN458 アイスツリー

今年もこの時期がやってきました!!

信州百名山の宿「岩根山荘」様のアイスツリーです!


冬季限定、アイスクライミングが楽しめる「岩根アイスツリー」

毎年ANZENで施工させていただいております!


川上村川端下の寒さを利用して何かできないか・・・と考えていたところに浮かんだ企画。

ここの寒さ売りになる・・と。 高さ11m。幅25m。形は毎年のように変わるので来てみないと分からない。

と、岩根山荘様のホームページにありました!


この企画に毎年携われていること大変うれしく思います!!


これは昨年の写真ですが、このようになるんですね!!

凄い迫力ですね!!


こちらのわんちゃんは、岩根山荘様の看板犬💛


皆さん是非、アイスクライミング挑戦してみてください!!

詳しくは岩根山荘様ホームページを下記よりご覧ください!

http://www.iwane-inc.co.jp/sanso/facility.php?id=icetree



それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#求人#募集#