ANZEN569 吊り足場!!

お仕事お疲れ様です。

今日は梅雨空。。。。。ですね。

現場で働く皆さん、雨で手元足元が滑りやすくなっておりますので、十分気をつけて作業してくださいね!!


さて、現場より吊り足場の写真が届きました!!

6月1日から施工開始した橋梁吊り足場の進捗状況です。

吊り足場側面の板張り防護にプラットウォールを設置しました!!

プラットウォールは樹脂製パネルで仮囲いや養生などにも使われます。

軽量で取付も早く、防音性は防音シート以上のようです。

軽量というのは職人さんにとって、とてもありがたいですよね!!

下からの絵、迫力凄いですね!!


塗装が終わり、足場が撤去された後の橋を見るのが楽しみですね!!

完工した橋を、是非写真に撮って送っていただきたいところです。。。


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#レンタル#職人#経験者#未経験者#求人#募集#