こんなにもらえる⁉ ANZENの手当をご紹介

 

皆さんこんにちは。

長野県上田市を拠点に、県内全域で足場工事や仮設工事などを手掛けている株式会社ANZENです。

「名は体を表す」といいますが、「ANZEN」という社名が物語るよう、安心・安全な足場を架けることで職人の方々が働きやすい環境を整えております。

とかく労働環境が厳しいと言われる建築業界ですが、私たちは、休むときはしっかり休んでこそ思いきり働けるとの考えから、福利厚生を充実させています。

今回はその福利厚生のなかでも、特に手当に注目してご紹介いたします。



■各種手当が充実! 皆勤手当てでこんなにもらえる⁉



ANZENでは基本給はもちろん、各種手当の支給に力を入れており、「稼ぎたい」を叶える環境づくりを整えています。

手当には通勤手当、職長手当、出張手当、資格手当など、他社でも見られる手当もありますが、そのほかにもさまざまな手当を設けています。


例えば皆勤手当ては、その一つ。出勤日数×1,000円の手当が毎月支給されるもので、仮に1ケ月あたり25日出勤すると、25,000円が基本給とは別途で支給されます

文字通り、働いた分だけ社員に還元するという制度ですね。繁忙期などで休日に出勤することになった場合でも、ちゃんと休日出勤手当が支給されます。



■これで朝が強くなる⁉ 無遅刻手当も!



それだけではありません、わが社にはなんと無遅刻手当というものも!

無遅刻で出勤した日数×1,000円が支給される計算で、仮に1ケ月25日無遅刻の場合、25,000円が支給されます。


皆勤・無遅刻という、社会人として当たり前のことをするだけで、1ケ月あたり約50,000円近くの手当が支給されることになります。

なぜ、そんなに手厚い福利厚生を……? と思われるかもしれません。

これは、仕事に対して真面目に取り組み頑張っている人は、きちんと歓迎したいという思いがあってのことです。



■当たり前に出勤するだけで毎月5万円の手当が!



私たちの足場工事は、建築現場で働く人たちを支える縁の下の力持ちのような仕事です。だからこそ、社員1人1人にも誠実に、健やかに仕事に取り組んでほしい。そして仕事に見合ったお給料で、暮らしを充実させてほしい。そんな思いで、一生懸命、各種制度の整備につとめてきました。


長野県上田市の株式会社ANZENでは、随時求人募集を行っています。

社員の誰もが働きやすい環境を整えているのがANZENの強みです。福利厚生も充実しており各種保険や手当に加え、全額会社負担の資格取得支援制度も設けています。

しっかりとお休みが取れるのも、わが社の魅力。こちらについては、次回くわしくご紹介いたしますね。

未経験者や、将来の独立をめざす方も歓迎しますので、ぜひお気軽にご連絡ください。


<お問い合わせ>

https://www.anzen-support.jp/contact


<募集要項>

https://www.anzen-support.jp/service003#section_157709