ANZEN338 日本語能力試験バーさん

12月5日(日)は、日本語能力試験が長野市で実施されました。

ANZENからは今年3名が受験いたしました。


試験を終えて、感想を1名ずつ伺いました!!

まず最初は、バーさんです。

バーさんは、昨年も受験したのですが残念ながら不合格でした。

しかし、今年もチャレンジするという事で、昨年は4級を今年は3級を受験いたしました!!

とても頑張り屋さんのバーさんです。

そして、気づかいの天才さんです!!

よく人のことを見ているんでしょうね。

素晴らしいです!!!


彼は、来年8月で実習期間3年を終え、ご家族が待つベトナムへ帰国します。

入社当初、日本語が全然しゃべれず、「大丈夫かな?」と心配でしたが、彼を支えてくれた先輩実習生たちと、本人の努力の結果、現在とても楽しく仕事が出来ているようで、安心しています。


バーさんがいなくなると寂しいです。

いつも笑顔で、人を笑わせるのが好きなバーさん。

会うたび元気をもらっています。

実習期間終了まで、約8カ月。

残り短い期間ですが、宜しくお願い致します。


それでは今日も1日ご安全に!


#長野県#上田市#足場#とび#吊り足場#橋梁#法面#構台#職人#未経験#求人#募集#採用#移住#